恋するアジュモニ 

w-inds.

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

デビュー16周年おめでとう!

w-inds.の誕生日3月14日にこれを書いたのですが、PCの調子が悪くて今頃になってしまいました(-_-;)w-inds.は16歳になりました!!おめでとうございます何故w-inds.が愛され続けるのか考えた。奢らない謙虚な気持ちを持ちつづけている常に挑戦を忘れない何より3人が本当に仲がいい!3人見ているだけで癒される!「INVISIBLE」すごくいいです。龍ちゃんと涼平くんのソロがすごくいいです。特にお気に入りなのは、涼平くんのソロ曲「...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.15.
⇒ デビュー16周年おめでとう!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.12.
⇒ 今年の初LIVE

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.25.
⇒ w-inds.15th Anniversary LIVE TOUR 2016

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.25.
⇒ キラキラ輝いていた3人

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.12.
⇒ 今日はフラゲ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
