恋するアジュモニ 

2011年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

SPURさんは、ホント、いい仕事しますね!

<SPUR撮影裏話>よりSPURさん、いつもありがとう!!!みなさん、お待たせしました。東方神起の登場です。今回の撮影の裏テーマは、「2人で踊る、話す、笑う」。印象的だったのは、カメラマンが「じゃ、ジャンプしてください」「踊ってみてください」とお願いすると、顔を寄せ合ってこそこそとポーズの相談をする、という場面。ほんと、お兄さんユンホと、弟チャンミンそのもので、ユンホの「ああして、こうして」という言葉に、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.27.
ichiran16.png ⇒ SPURさんは、ホント、いい仕事しますね!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.21.
ichiran16.png ⇒  SPUR 3月号は買いだね。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.20.
ichiran16.png ⇒ ブラックマンネ復活!!non-no3月号

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.17.
ichiran16.png ⇒ 素敵なチャンミン・・・記者会見から

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.16.
ichiran16.png ⇒ THIS IS THE RETURN OF KING

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索