恋するアジュモニ 

2011年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

感動のLIVEをありがとう・・・w-inds.

私の大好きな曲「TOKYO」を歌ってくれて、ありがとう・・・。涼平さんのダンスのあとに慶太くんがひとりで登場した。歌声を聴いたとたんに涙がじわっと溢れ出た・・・。途中で涼平さんと龍ちゃんがステージの下からすっと上がって3人になったとき、涙がこぼれ落ちた。苦しいとき悲しいときw-inds.の曲に励まされこうして頑張ってこれた。ありがとうを言うのは、僕らのほう・・・って慶太くんが言っていたね。でも、ありがとうを言...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.30.
ichiran16.png ⇒ 感動のLIVEをありがとう・・・w-inds.

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.28.
ichiran16.png ⇒ キラキラと輝いている ふたりの笑顔

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.21.
ichiran16.png ⇒ NYLON5月号 キュートなユノ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.19.
ichiran16.png ⇒ バンコクの赤い海はあたたかい・・・。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.13.
ichiran16.png ⇒ とても素敵な慶太王子

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.12.
ichiran16.png ⇒ FRaU 5月号のユノとチャンミン

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索