恋するアジュモニ 

2012年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

あなたに逢いたいのに・・・

もうすぐSMTOWNなのにユノが日本に来るのに逢えないなんて、淋しすぎる・・・。追加公演があると期待していたのにな。がっかりだよ・・・。仕方ないから、「TONE」DVDを見て我慢するよ。次に逢えるのは、8月19日のa-nation 大阪。本当は、ソウルのSMTOWNまで飛んでいきたい気持ち・・・。けれど、大阪と東京で逢えるだけでも、幸せと思わなきゃね!!楽しみに待ちますBoAちゃんカムバックショーの素敵なユノドキドキするくらい近...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.30.
ichiran16.png ⇒ あなたに逢いたいのに・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.28.
ichiran16.png ⇒ 黄金を抱いて翔べ 予告

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索