スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「Kiite!」買えた!

「Kiite!」買えた!

今日が発売日だということを、すっかり忘れてた!
気づいたのが、午後3時くらい。
仕事の帰りに寄った、大きな郵便局。
私「すみません、今日発売のKiiteは・・・」
窓口の女性「申し訳ありません。すでに完売しました」
あ~~~!やっぱり遅かったのね。

そうだ、こんな大きな郵便局じゃなくて、もっと目立たない小さな郵便局ならあるかも。
そう思って車を走らせること5分。
住宅街にひっそりとたたずむ郵便局。
ここならきっと!
そう思って入って聞いてみた。
ありました!!
しかも、まだ梱包を解いていない「Kiite!」が。
10冊くらいだろうか。
よかった~~買えて。

創刊号を飾るにふさわしい東方神起。
グラビア写真は既出のものだったけれど、記事の内容があったかい。
女流書家、中塚翠涛さんの東方神起という文字も素敵。

パフォーマンスのみならず、歌のことを褒めてくれているのも嬉しい。

(一部抜粋転載)
ユンホは長年の努力で手に入れた伸びやか、かつふくよかな歌声でドームをくるむ。
ボーカリストとしての進化だ。
ハイトーンボイスと圧倒的声量を誇るチャンミンは、自由自在に歌声を操り、
一語一語に思いを乗せる。

そうなんだよね。
ユノの歌声は、努力のたまものなんだ。

何より、創刊号の第一号に取り上げてもらえるってすごいことだよね!
買えてよかった!






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
