スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ユノ新カット公開!

ユノ新カット公開!

東方神起ユンホの新カット公開!『国際市場で逢いましょう』日本ヒットに喜び

16日より公開中の映画『国際市場で逢いましょう』の日本でのヒットを受け、本作で本格スクリーンデビューを飾った東方神起・ユンホの新カットと喜びのコメントが発表された。

国際市場で逢いましょう

「僕のシーンはタイで撮影しました。大変な撮影でしたが、本作に出演させていただいたことで、すごく成長したと思います。特にガンアクションとか爆発等の戦闘シーンでの撮影は大変でしたが、俳優として素晴らしい経験でした」と撮影を振り返り、「この映画は本当に素晴らしい映画ですので、ご覧になった方々は、ご両親、ご友人にもぜひ勧めてください! 皆さま、ご覧いただきありがとうございました」

シネマトゥディより



ユノが演じたナム・ジンさんは、きっとこんなふうに、とても笑顔の優しい、気さくな楽しい人なんだろうな。
そんな雰囲気を、とてもよく醸し出していたね!
こんなジャングルの中での撮影、本当にお疲れ様でした!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
