

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「あなたを注文します」可愛いユノ

「あなたを注文します」可愛いユノ

今日の会議で、メンタルチェックというのがあって
「食欲がない」
「やる気が出ない」
なんていう項目があって
めっちゃ危険数値になってしまって
それもこれも、ユノの入隊が原因だね、と
同じ東方ペンの同僚と話してた。
仕事中にユノの入隊を知って、泣いちゃったって彼女も言ってた。

知り合いのユノペンさんは、明日からビギツアーで渡韓する。
私もぎりぎりまで悩んだ。
行っちゃおうかな、ユノがSMTに来れないのなら、行っちゃおうかな・・・って。
だって、ツィに溢れる「アンコンのチケット譲ります」
でも、万が一のことを考えると踏み切れなかった。
自分だけならまだしも、家族にも迷惑がかかる。
もしも感染したとして、2週間の潜伏期間を仕事を休んで家にいることも無理。
その病気を乗り越える免疫力が、まず無い。
日本から応援するよ。


「あなたを注文します」の可愛いユノ。
やっぱり私は、ユノのこの目が好きなんだなぁ。
可愛いアーモンドアイ。
CHLcOBpUwAAWxO3.jpg

CHLcOBnUIAAV4Ig.jpg

CHLcOBpVIAE4Wlb.jpg


この女優さんがユノまでも食べちゃいそうでコワイ(~_~;)





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
