

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ググテさん!

ググテさん!

あなたを注文します 公式ホームページ
WE16043273_w920.jpg


ググテさんプロフィール

CHhxu18VAAEGjFW.jpg

여국대 (남 / 32세)
수제 도시락 <플아다> 오너 쉐프
ヨ・ググテ(男/32歳)
手作り弁当<プラダ>オーナーシェフ


“돈 필요없다! 몸으로 갚아라!”
お金必要ない!身体で返せ!

늘씬한 기럭지에 길고 흰 손가락. 잘생긴데다 섹시하기까지!
スマートなギロックジに長い白い指。ハンサムうえセクシーまで!

순정만화에서 막 튀어나온 것 같은 비현실적인 완소남.
少女漫画から ちょうど飛び出したような非現実的なイケメン。

하지만 훈훈한 외모와는 달리 시크하고 까칠한 원칙주의자다.
しかし、暖かい容貌とは違ってシックで艶がない原則主義者だ。

취미는 요리만화 보기.
趣味は料理マンガを見ること

요리만화 속의 음식들을 진짜로 구현해보고 싶은 마음에 쉐프가 되었다.
料理漫画の中の食べ物を本当に実現してみたい気持ちにシェフになった。

프랑스 굴지의 요리대회에서 ‘도시락’ 으로 1등을 차지했다.
フランス屈指の料理大会で「弁当」で1位となった。

대단한 미각과 화려한 손놀림으로 예술에 가까운 수제 도시락을 만들어내고,
すごい味覚と華やかな手つきで芸術に近い手作り弁当を作って出して、

한 달에 한 번씩 메뉴 개발을 위해 맛집 투어를 다닌다.
月に一度、メニュー開発のためにおいしい店ツアーを行う。

시크하고 무뚝뚝한 어조 뒤에 따뜻하고 다정한 배려가 숨어 있다.
シック、無愛想な口調の後に暖かく優しい配慮が隠されている。

좀처럼 누군가에게 마음을 열지 않지만 한번 마음을 준 사람은 끝까지 신뢰하고.
なかなか誰かに心を開かないが、一度心を与えた人は最後まで信頼し。

좋아하는 여자에게는 솔직하게 자신을 표현하는 남자.
好きな女には素直に自分を表現する男。

우연히 ‘플아다’ 의 손님으로 온 송아와 마주치게 된 국대.
偶然「プラダ」のお客さんとして来ソンアと遭遇したググテ。

그녀와는 기묘한 인연으로 얽혀가고.
彼女とは奇妙な縁で絡まって行き

<여국대 자유 이용권> 이란 쿠폰을 들고 쳐들어온 송아에게 호기심이 생겼다.
<グクテフリーパス>とクーポンを持って攻めてきたソンアに好奇心が生まれた。

‘이용권이 있으니 음식을 만들어 내놓아라~~~’
「利用権があるので、食事を作って出してと~~~」

억지 아닌 억지를 부리는 송아를 보고도 왠지 그녀를 실망시키고 싶지 않다는 생각에 혼신을 담은 요리를 내놓았다.
ごり押しでない我を張るソンアを見ても、 なぜか彼女を失望させたくないという考えに渾身を込めた料理を出した。

하지만 송아가 소중한 앤틱 접시를 깨먹자
しかし、ソンアが大切なアンティーク皿を割って食べるとすぐに

‘돈도 필요없다! 몸으로 갚아라!’ 라며 근로(노예) 계약서를 맺게 된다.
お金も必要ない!体に返せ!」と労働(奴隷)契約を結ぶことになる。


CHhdH3EUkAALt-Q.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
