

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ユノパパのほぉ~~

ユノパパのほぉ~~

「ごきげんよう」の録画を夕べ見ていて
一番ツボったのが、はなちゃんがフラダンスを踊ったときの
ユノの「ほぉ~~」です。
その言い方を、うちの息子が見ていて、おっさんだな、とつぶやいたんですね。
徐々におっさん化していくユノが可愛いです。
チャンミンは「ほぉ~」じゃなく「おぉ~」と言っている口をしてます。
ユノってまだ若いのに、パパみたいです。

IMG_4343.jpg

この日のふたりのやり取りは、本当に癒されました。
ユノが熱く語ったチャンミンへの感謝の気持ちを
チャンミンは少し涙ぐんで聞いているようにも見えました。
ふたりの絆は、あの日から少しづつ積み上げてきたものです。
ふたりだから、乗り越えてこられた。
ふたりだから、ついてこられた。
このわたしも。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
