

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

光州の息子 ユノ

光州の息子 ユノ

ライブは全然繋がらなくて見ることができなかったけれど
つべで見ることができました。

ユノ、すごいなぁ~って。
国を代表して舞台にたっているんだもんね。
なんだか、いつものユノよりもいっそう輝いて見えた。

入隊前の最後のお仕事として、最高の舞台だったと思う。
きっと、ユノのお父さん、お母さんは誇らしげに息子を見ていただろうな。
名実ともに光州の息子だね。

CI_g5RbUcAAkEn-.jpg

201507032147552277_1_99_20150703214802.jpg

CI_ez5ZUMAAad3d.jpg

1435928030882_99_20150703215503.jpg

1435928883584_99_20150703220904.jpg

1435929653630_99_20150703222203.jpg

CI_gXtUUkAE80nJ.jpg

CI_gZG_UcAAQOa6.jpg

CI_g3i_UAAASom9.jpg

CI_g4RyUMAAQGBb.jpg

CI_g4rzUAAAlnk3.jpg

CI_fn_DUEAA_KYp.jpg

CI_gVb3VEAE7eQX.jpg

CI_gWfYVEAA5Wkt.jpg


(画像出所:写真中記載)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
