スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

SMT東京 1日目に行ってきた

SMT東京 1日目に行ってきた

SMT東京1日目に行ってきました。

チャンミンは、可愛いいちごのかぶり物をして
キュヒョンくんやミノくんと「いちご」を歌いました。
シゥミンくんとは、今度はサプリメントのかぶり物をして「サバ」を歌いました。

みんなに助けられて
テミンくんミノくんとは「Mirotic」
シゥミンくん、ベクヒョンくんキーくんと「We Are」「Somebody To Love」を
トロッコに乗って歌いました。

会場は、レッドオーシャンになっていました。
どのアーティストさんより、チャンミンの時の赤が一番多かったです。

ソロでは、ツアーでも歌った、Xjapanの「Rusty Nail」を歌いあげ
懐かしい東方神起の「Bolero」をキュヒョンくんとチェンくんと歌ってくれました。

正直、他のアーティストさんの時は、気持ち的に盛り上がれなかった私ですが
チャンミンが出てきた時だけは、思い切り赤いペンライトを振って叫びました。

途中に流れるSMTOWNのVCRでユノの姿が映し出されると
胸が熱くなりました。
ユノが何か映像でコメントしてくれるんじゃないか、なんて淡い期待を抱いていましたが
冷静に考えれば、他にも今現在入隊中のSJのメンバーもいるわけで
ユノだけが特別扱いされるはずもないのです。
韓国では、兵役は国民の義務で、当たり前のことで
だから、何事のなかったかのように、みんな兵役から戻ってまたステージに立っています。
ヒチョルさんだって、イトゥクさんだってイェソンさんだって・・・。

公演中、ずっとずっとユノのことを想っていました。
「Somebody To Love」を聴けば、ユノの「もっともっと回して~!」や「とうきょー!」が。
「Mirotic」を聴けば、ユノの踊る姿を。
イェソンさんたちが歌った「夏の終わりのハーモニー」では、
ぼくらの音楽で、チャンミンと見つめあいながら一生懸命に歌うユノの姿が。

切なかった。
人の歌を聴いて、こんなにも切ないと思ったことはなかった。

最後の「Hope」では、いつもユノがそうしていたように
チャンミンがステージの真ん中で歌っていた。
ユノの分まで歌っていた。

楽しいはずのSMT東京。
こんなにも切なくて、悲しくなるなんて思いもしなかった。

でも、一番淋しかったのはチャンミン。
10年以上も隣にいたユノがいなかったのだから。

また再び、ふたりが揃ってこのSMT東京のステージにあがる日を
楽しみに待っていたいと思います。

チャンミン、東方神起を歌ってくれてありがとう・・・。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
