

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

真夜中にチャンミンの言葉に泣いた

真夜中にチャンミンの言葉に泣いた

午前0時を過ぎて、ようやく開けたPC。
そこに待っていたのは、チャンミン年内入隊のニュースと
チャンミンのコメント。

チャンミンのコメントを呼んで、
真夜中にひとり泣いてしまった。
ふたりは、私たちが想像する以上に、深い絆で結ばれているんだなぁって・・・。

ユノのソロアルバムの中で、ユノは言う。
チャンミンの立ち位置を感じるから寂しいと。
チャンミンもまた、ユノがいないステージは、寂しいと。
早くふたりで戻ってきたいと。

いつもヒョンたちの後ろにいたマンネが
SMT東京では、たったひとりで頑張った。
ユノがしていたように、後輩たちの代表として挨拶もして。
本当は、心細かったよね。

義務警察特技兵に合格って、すごくチャンミンらしいと思った。
国会とか、重要な場所の警備にあたるんだね。

入隊前に、ユノとゆっくりと過ごす時間が取れればいいね・・・。
ふたりで東方神起として復活を遂げて、突っ走ってきた時間を
お酒でも飲みながら、思い返してみたりして。

私は何より
チャンミンが東方神起として生きる道を選らんでくれたことに感謝したい。
ユノと生きる道を選らんでくれたことに感謝したい。




東方神起チャンミンも年内に入隊 ユンホに続いて

日刊スポーツ 7月7日(火)18時57分配信


 東方神起チャンミン(27)が、今年中に入隊することが7日、分かった。韓国の所属事務所SMエンターテインメントが発表した。同事務所はこの日午後、「チャンミンは義務警察に応募し、最近までに合格した。年内に入隊する予定だ」と明らかにした。

 韓国のネットメディア「THE FACT」によると、チャンミンは義務警察の特技兵に志願して合格通知を受けたと伝えた。

 韓国では、合格通知を受けて以降30日以内に兵務庁から入隊通知書を受けることになる。その後、入隊までには最大で3カ月間の猶予が得られる。

 一般に義務警察の任務期間は21カ月。勤務場所は国会および、政務庁舎などで警備隊として任務に就く。

 チャンミンは同日、ソウル市内でMBCの新作ドラマ「夜を歩く士」の制作発表に出席。ドラマの撮影が一段落したところで入隊時期を見定めるとみられる。5日まで2日間、東京ドームで行われたSMTOWNに出演していた。

 すでに同僚ユンホ(29)は7月21日に入隊することが決まっている。



<シム・チャンミン「ユンホ(ユノ)軍入隊、寂しいがやらなければならないことがある」>

201638_l.jpg

俳優シム・チャンミン(MAXチャンミン)が、ユンホ(ユノ)の軍入隊後にソロ活動することになる心境を語った。

シム・チャンミンは、7日の午後にソウル市麻浦区(マポク)上岩洞(サンアムドン)のMBC上岩(サンアム)新社屋で開かれた新しい水木ミニシリーズ『夜を歩く士(ソンビ)』の制作発表会に出席した。

東方神起のユンホ(ユノ)とシム・チャンミンは、現在それぞれドラマ撮影中で、ユンホ(ユノ)は8月に軍入隊を控えている。

シム・チャンミンは「ユンホ(ユノ)の軍入隊で、昨日まで日本でひとりで公演をした。 寂しくて残念で会いたかった。 でも僕がやらなければならないことがあるから、頑張った」と、語った。 また「2人でいれば心強い。 早く一緒に舞台に立ちたい」と、伝えた。

そして「ユンホ(ユノ)が入隊前に多すぎるほどの仕事をしている。 時間があれば一緒に食事もして、話しもして、長電話もしてから軍隊に送り出したい」と、打ち明けた。

偶然にも似通った時期にドラマを撮影しているシム・チャンミンは「ユンホ(ユノ)もドラマ撮影中だが、僕ら2人とも不足な点が多い。 スタートの段階だから助言より頑張ろうと励ましながら撮影している」と、話した。



(画像出所:写真中記載)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
