スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりです

久しぶりです

風邪をひいて、体調を悪くしていました。
なので、8日以来の更新です。
夏風邪は長引きます。まだ咳が出ています。

ユノのドラマ「あなたを注文します」は、結局リアルタイムで見ることはあきらめました。
SBSに登録するには、身分証明が必要なんですよね。
パスポートの番号とかを入れることに躊躇したからです。
ユノのお顔を見ることができないのは淋しいし、ビュー回数の数字に貢献できないのは残念ですが、
DVDになるのを待ちたいと思います。
もしも日本で放映されるなら、契約して見たいです。

チャンミンのドラマ「夜を歩く士」
こちらは、身分証明が必要ないので、2話を見ました。
1話はまだ見ていません。
チャンミンも1話にでているのかな。
チャンミン演じる世子様は女好きとあったので、ヨジャ絡みのシーンはいやだな、と思っていましたが、
そんなこともなく、りりしい世子様でした。
ユノのムソク様同様に、子供時代に悲しい過去を持っているんですね。

イ・ジュンギさんも素敵で、はまり役ですね。
この先、イ・ユン王子があのおじいさん王とどうなっていくのか、
宮殿に入り、隠していた才能をあらわし、どんな活躍をするのか、とても楽しみです。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
