

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スペシャルアルバム

スペシャルアルバム

スペシャルアルバム、やっぱりありました!!
アンコンで色々用意していると言っていましたよね。
まだ何かあるのかな。
日本ではないのかな。
10周年記念ベストアルバムとか。

さっそく予約しました。
ユノバージョンとチャンミンバージョン。
韓国のアルバムは値段が安いから、ふたつ買っても日本の値段の1枚分。
活動なくても、楽しみを残していってくれて嬉しいです。


<「東方神起」 ユンホ入隊前日にスペシャルアルバム電撃発表>

touhou_150715.jpg

韓国人気グループ「東方神起」が、ユンホの入隊日前日にスペシャルアルバムを電撃発表することがわかった。

 「東方神起」は来る20日、各種音楽サイトを通してスペシャルアルバム「RISE AS GOD」の全音源を公開する。2014年2月に発表した7thリパッケージアルバム以降、およそ1年5か月ぶりの新作となる。

 メンバーのユンホが来る21日の入隊を控えており、しばらくの間、「東方神起」としての活動が不可能なだけに、これまで「東方神起」を支えてくれたファンへ感謝の気持ちを表す1枚となる。

 「神として立ちあがる」という意味のアルバムタイトル「RISE AS GOD」は、グループ名「東方神起」にも通じる。韓国国内はもちろん、アジア全域、世界へと名を広めるグループになる、という意味を込めて2004年にデビュー。その後、全世界へと活動領域を広げ、アジア最高のグループとして地位を築いた「東方神起」の軌跡を再び感じることができるアルバムであり、期待が高まる。

 同アルバムには、ユンホとチャンミンのソロ曲がダブルタイトル曲として収録された。

 なお、音源公開と同時に公式ホームページ、YouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通して、ダブルタイトル曲のミュージックビデオ2編が公開される予定だ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
