スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

兵役中に何をして過ごすか

兵役中に何をして過ごすか

以前、韓国語教室に見学に来た女性がピ(Rain)さんのファンで
彼が兵役に行っている間、どうやって過ごすか考えたとき
韓国語を勉強するか、それとも、復帰してからのツアー追っかけなどに備えて
ジムに通い体力をつけるか、どちらかにしようと思ったそうです。

結局、韓国語は母音も子音もわからんってことであきらめ
体力をつけて復帰に備えることにしたそうです。

体力は大事だと思いました。
2年という月日は、私くらいの年齢になるとデカイです。
この夏、生まれて初めて熱中症になりました。
軽いものでしたが、それでも吐き気と頭痛に苦しみました。
風邪だって今までほとんどひいたことがなかったのに
最近風邪をひきました。

私も体力が落ちないように、運動をしたいと思っています。
韓国語も、最近は休んでいたので、ちゃんと勉強しなくちゃ。
そして、東方神起に夢中なあまり、色々と疎かになってきたことをやりたいです。
趣味のトールペイントも描きたいし、もっと本も読みたいです。
何より、お金を貯めたいです。
2年後に備えて、遠征費用を貯金します。
仕事も頑張らないといけないです。

何より、ユノとチャンミンが怪我もなく無事に帰ってくることを
毎日祈ります。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
