

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「RISE AS GOD」が届いた

「RISE AS GOD」が届いた

「RISE AS GOD」が届いて、久々にテンションがあがりました!
ユノバージョンとチャンミンバージョン。
中身は同じなのかと思いきや、写真が違う!
どの写真もすごく素敵!
どっちも購入してよかった~~♫

ユノの「Champagne」は、すごく中毒性のある曲。
一度聴くと頭から離れない。
どこか70年代を思わせるような懐かしいノリがあって
とにかく聴いていて楽しい!!
MVも楽しい!!

チャンミンの「Rise As One」は、朝靄の中に一筋の光が降りそそいだような
そんな神々しさがあって、チャンミンの伸びやかな歌声にぴったりだ。
この遠くまで澄み渡るような歌声がチャンミンの魅力だから。

どちらも歌詞の意味がまだわからない。
いつもアルバムが届くと、歌詞カードを拡大コピーして
翻訳に没頭する。
辞書を片手に、ふたりの曲をひとつひとつ読み解いていく。
時間はたくさんあるね。
ふたりが帰ってくるまで、頑張って意味を知る。
とても楽しい時間。

チャート1位獲得おめでとう!!
ユノのもとにも、この嬉しい知らせが早く届くといいな。



<東方神起がスペシャルアルバム『RISE AS GOD』で改めて見せた実力>

東方神起が20日発売したスペシャルアルバム『RISE AS GOD』が韓国のシンナラチャートで1位を獲得した。

スペシャルアルバム『RISE AS GOD』は、リパッケージアルバム『Spellbound』以来1年5ヶ月ぶりのニューアルバムで、しばらく活動が出来なくなる東方神起から長い間応援してくれたファンへの感謝の気持ちを込めた特別なプレゼントアルバムとなっている。

またユンホとチャンミンそれぞれの個性と音楽スタイルが感じられるソロ曲がダブルタイトル曲として収録されている同アルバムが韓国のシンナラチャートの週間ランキング(7月20日~7月26日)で1位を獲得した。

rise-as-god.jpg

東方神起が国内外のランキングで1位を取ることは昨今珍しいことではない。しかし同アルバムの発売が発表されたのが、発売5日前の15日。そしてアルバム発売の翌日、21日にユンホは京畿道楊州26師団新兵教育隊に現役で入隊している。つまり同アルバムは発売前・発売後共に本人たちのプロモーション活動が一切ないなかでのランキング1位獲得となり、改めて東方神起の実力を知らせる結果となった。

KpopStarz.より


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
