

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

LOVEユンホ

LOVEユンホ

「LOVEユンホ」が届きました♫

71vxImIpYcL2.jpg

ユノが2/3も載ってて1337円は安い!!
ユノの今までの個人活動がみんな載ってます。

5人時代も少しと、ふたりで復活してからの軌跡、イベントでのユノ、
マイケル追悼公演、希望ロード、地面にヘディング、ミュージカル「宮」、haru~ある一日の物語、
野王、夜警日誌、そしてあなたを注文します。
もうユノがいっぱいですよ~^^
地面にヘディングの頃は、まだ少年っぽい感じも残ってて、すごく可愛い!
だんだんオトナの男になっていくのがわかりますね~~
これはまさしく永久保存版だわ!

Amazonとセブンネットにはもう無かったので、ヨドバシ.comで買ったけれど、もうヨドバシも売り切れたみたい。
本屋さんにあるのかな?


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
