

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

CELEBRITY メイキング

CELEBRITY メイキング

ユノが行ってから、もうすぐ3週間。
毎朝、ユノのいる京畿道の天気をスマホで確認するのが日課となった。

ユノは元気にしているかな。
毎日暑くて、訓練は大変だろうな。
そんなことを考える。
SUMグッズのポストカードが届いて、久々のほみんちゃんにテンションがあがる。
やっぱり、ほみんちゃんが好き。

韓国の雑誌「CELEBRITY」も届いたし、
今は「夜警日誌」のDVDを毎日少しずつ見ている。

兵役につくぎりぎりまで撮影とか、忙しかったね。
貴重なユノの映像。




11745877_482133511949291_5722506157918676595_n.jpg
11173374_481773511985291_3876347408418408871_n.jpg

11745564_481773491985293_270034075886350144_n.jpg

CL4ARpNUsAE7ObM_20150809152818244.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
