スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャンミンの婚礼

チャンミンの婚礼

こういう婚礼衣装、ユノの「宮」でも見ましたっけ。
たとえ劇中とはいえ、結婚するのは気分が良くないですね。
それにしても、この真夏にこの衣装。
チャンミン痩せちゃうよ~~


‘夜を歩く士’シム・チャンミン-キムソウン、婚礼ビハインド カット公開… ‘格別なカチェ愛’

1439525027-33.jpg

夜を歩く士’シム・チャンミン-キムソウンの婚礼ビハインドが公開されて目を引く。 特に公開されたスチールにはシム・チャンミンとキムソウンの格別なカチェ愛が含まれていて笑いをかもし出している。

去る13日木曜日夜放送されたMBC水木ミニシリーズ ファンタジーメロー‘夜を歩く士’(チャン。ヒョンジュ脚本、イ・ソンジュン演出、コンテンツK製作)では世孫イ・ユン(シム・チャンミンの方)と左議政チェ寺中の娘であり耳の人である最恵令(領)(キムソウンの方)の国婚が盛大に行って今後二人の関係が劇にどんな影響を及ぼすのか期待感を高めた。

このような視聴者たちの関心に‘夜を歩く士’側はイ・ユン-ヘリョンの国婚場面を撮影中のシム・チャンミン-キムソウンのビハインド カットを公開して自ずと微笑を浮かべるようにさせている。 公開されたスチールの中二人はあたかも親しい友達のように和気あいあいとした姿で、お互いに大きい笑いをプレゼントする姿が見る人々まで笑い作るようにさせている。

シム・チャンミンは茶目っ気を隠すことができなくて、キムソウンが使っている婚礼用カチェを頭に着用してみて微笑を浮かべている。 これは重いカチェを使って熱演を広げるキムソウンを少しでも笑うようにしようとするシム・チャンミンの特別な配慮.

これに対しキムソウンはシム・チャンミンの頭に直接カチェをかぶせて身なりを捉えて温かさをかもし出した。 また、キムソウンは多少重いカチェエもかかわらず、撮影中間休み時間には始終一貫すっきりした笑いを放って愉快な撮影雰囲気を作り出した。

だけでなく撮影に入る前二人は以心伝心モードを発動、お互いの婚礼の服をチェックするセンスを発揮した。 シム・チャンミンはキムソウンのカチェがゆがまないのかもう一度見回したし、親指を振りをして奉って親しいパートナーの面目を誇示した。

このようにシム・チャンミン-キムソウンは劇中イ・ユンと最恵領の真剣な姿とは違って茶目っ気多くて可愛い姿で現場を笑い海で作ったし、楽しい雰囲気の中で餅演技呼吸まで見せて美しくて盛大な国婚場面を完成したという後日談。

(http://article.topstarnews.net/detail.php?number=148166より一部抜粋転載)


가체(カチェ)ってかつらのことなのかな?
チャンミンてば優しいんだ!

いきなり婚礼の席を襲われたりして、この先の展開が気になる!!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
