スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「WITH」

「WITH」

「WITH」オフショットの映像を2回見ました。
MC集はまだ見ていないです。
なにせ、家族のいない時にしか見れないですから。
私のような人、大勢いますよね。
ダンナは、あからさまにいやな顔をします。

名古屋から始まった「T」のところで、
チャンミンが「俺らのシークレットコード」って言ったときに
何故かわからないけれど、ぐっと来て涙ぐんでしまいました。
私たちファンを、「俺ら」って表現しているところに感無量だったんです。
すごくすごく近い存在のような気がして・・・。
色々なことが報われたような気がして・・・。
大げさかもしれないですけど。

ユノがMCですべったときに、楽屋に戻ってきて、くやしくて何度もMCのネタを練習しているところが
ユノらしくて、可愛いなぁって思いました。
それを、しょうがないひょんだなぁって微笑ましく見ているチャンミンが好きです。

イヤモニの具合が悪かったり、足がつってしまったり
音響の悪さで、思うような歌が歌えないことに悔しさを感じたり
舞台裏では、私たちの知らないことがたくさん起こっていて
それでも、完璧なステージを届けてくれて
今更ながら、すごいとしか言いようがないです。

初日、ダンサーさんたちが全員で手をつないで、気合を入れているところは
まさに、試合に挑むアスリートみたいで、ぐっときてしまった。

そして、いつもユノとチャンミンが口にするのは、見えないところで働いてくれている
スタッフさんへの感謝の気持ち。
そういう気持ちをちゃんとわかっているから、彼らのためにまた頑張ろうって思うんだろうな。

それにしても、ふくちょーさんのスマホには、お宝映像やらレア画像がいっぱいありそうですね。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
