

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

軍楽隊

軍楽隊

徴兵:東方神起ユンホ、軍楽隊に配属

東方神起のユンホが軍楽隊に配属された。

 所属事務所SMエンターテインメントが31日発表したところによると、27日に第26師団新兵教育隊で修了式を終えたユンホは、第26機械化歩兵師団軍楽隊に配属されたという。

 これに先立ち、ユンホは修了式で最優秀訓練兵賞を手にした。妹のチョン・ジヘさんがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で公開した写真を見ると、敬礼するユンホの姿はまさにりりしい軍人そのものだ。

 なお、ユンホは先月21日に京畿道楊州市の第26師団新兵教育隊に入所。このたび配属先が決まったユンホは、本格的な軍隊生活をスタートする。

20150828221104641.jpg


(Chosun Online)


ユノは危険な場所に行かなくていいのですね?
よかった~~
少し安心しました。
軍楽隊に所属しているシンドンくんが、公演で司会者をやっているのをつべで見ました。
ユノもあんな感じのお仕事をするのかな。
とにかく、ユノの大事な身体が怪我とかしない場所にいられることだけで有難いです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
