

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

命綱

命綱

SMTOWNにあがる写真や、SNSにあがってくるユノとチャンミンの様子が
命綱だったりする。
東方枯渇状態の心に沁みるなぁ~

だから、SMの罠にまんまとハマり
SUMグッズ買っちゃうんだよなぁ~
除隊までにお金貯めなきゃならないのにさ!

ここはチャンミンのお部屋なのかしら。
p19u9n8bao187m1aqh16vf1hdon404.jpg
大理石っぽい床に、ワインの空き瓶が並んでいておしゃれなおうち。

そして、♯1の色っぽユノに続き
p19s1ghdla44d1a58j3ejn77671.jpg


このかわいい♯2のユノちゃん
p19uh3rg0totk17imq7p19tdg8g1.jpg

p19uh3rg0u7ia16di1ue41rir15mp2.jpg

p19uh3rg0u1kbc7c01kh01fsk1ua73.jpg

p19uh3rg0u1ngb1iuv12r1fua1bua4.jpg
この写真は何に使われるんでしょうね~
もちろん、来年用のカレンダーの撮影も済んでいるはずですよね~
お楽しみは年末にかけても続くなぁ~~♫


From 동방신기


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
