スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「STAY」とSUMグッズと「夜を歩く士」

「STAY」とSUMグッズと「夜を歩く士」

金曜日に東方神起写真集「STAY」とSUMグッズのスナップブレスレットが届きました。
写真集は、想像していたものよりも大きくてびっくりしましたけど。
ハワイの大自然の中のイイ男ふたりが素敵です。
でも、大きすぎてどこに仕舞おうか考え中。
韓国のアルバムも、めっちゃ大きいし、収納に困るなぁ~
まだ中身をパラパラっとしただけなので、一人になったらゆっくり見たいです。

スナップブレスレットは、始めユノのを購入して、やっぱりチャンミンのも買おうって
あわててポチしたのです。
その数時間後に見たときには、売り切れていました。
ユノの言葉「努力は決して裏切らない」
チャンミンの言葉「楽しく生きよう!」
ふたりの手書き文字を訳そうと思っても、正直、楷書で書かれていないので
何を書いてあるのか、文字の判別がつかないことがよくあります。
なので、そういう時はファンサイトの力を借ります。

これを身につけて、東方神起のコンサートに行けるのは、2年後ですかね。
あ、でも、チャンミンの「夜を歩く士」のイベントが当選したら、チャンミンのブレスレットはつけられるんだ。
これが日本でチャンミンに会う最後のチャンスになるのかな。
当選すればいいな。
平日だから、第一希望は夜の部だけれど、当選倍率高そうなので、昼と夜の両方を申し込みました。

チャンミンはヨーロッパ旅行を満喫しているようですね。
すごく楽しそうです。
ユノがイベントで歌う様子をつべで見ました。
ユノが入隊するまでは、除隊するまでユノの姿がSNSにUPされるのは、稀なのだと思っていました。
こういうイベントで、早速ユノが歌ったり踊ったりする姿が見られるなんて、思いもしなかった。
しかも、こうして画像保存ができるなんて!
嬉しいです。
ユノがユノのままで、こうして歌っていてくれて。
それがどんな場所だろうと。

CPRofxDUEAA5Seb.jpg

CPV0V1bUcAAUACh.jpg

CPV0oRaUYAA8wxc.jpg

CPV1cE7UsAA_EKb.jpg

CPV2eopVAAA4xMH.jpg

CPV202LUsAAJD5M.jpg

CPV3-yEUcAAcQ9J.jpg

CPWAvIVUsAArrta_20150927173657395.jpg





(画像出所:写真中記載)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
