

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「太陽」と「STAY」

「太陽」と「STAY」

「STAY」を見たあとに、「太陽」を久しぶりに見た。
やっぱり「太陽」はいい!
まず、表紙がいい。
ほみんちゃんが浜辺で腕相撲。
ちょっと照れたような表情のチャンミン。
甘えたような表情のユノ。

中身も濃いよね。
妄想が広がるよね。
ひとつのベッドのほみん。
寝起きのほみん。
歯磨きをするチャンミンに萌えるし、ガラス越しの服のままシャワー?のふたりに萌えるし
ベッドにまくら抱えて寝転がるほみんちゃんが可愛いし。
あ~~
やっぱり蜷川実花先生は、私たちの目を代表して撮影してくれてる!

「STAY」には、萌えどころが少ないね。
表紙の写真も?な感じだしな。
ほみんちゃんの写真集に、現地の子供はいらない。
ほみんちゃんがバスケでいいと思うし、どうせならば浜辺でバーベキューしたり
遊んでいるシーンをもっといっぱい載せてほしかった。
景色はいらないから。

ふたりが帰ってきたら、また蜷川先生に撮ってほしいな。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
