スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

地上軍フェスティバル

地上軍フェスティバル

twitterを開けたら、そこはユンジェ祭りでしたね。
ユノとジェジュンのお父さんがならんで座っているし
ユノとジェジュンのお姉さんがお話してるし
ユノとジェジュンはハグしたとか何とか。

もはや、地上軍フェスティバルはユンジェ再会記念日と化しているし。

なんか、今までのことが嘘のように
いや、もしかしたら当事者にとっては、もう過去のことであって
何のわだかまりもないのか・・・。
拍子抜けしてしまった自分がいる・・・。

帰ってきた息子に、このことを話すと
「俺は根に持つタイプだから、絶対にありえないね。理解できない」だって。
「チャンミンだったら、終始無視を決め込むね」とも。

ユノが入隊する前に、会社の同僚のチャミペンさんが、
「ユノが入隊する部隊の歓迎式をジェジュンのいる部隊がやるんだって!
やっぱりふたりは出会う運命だったのよね!」と興奮気味に話されて
「へ~そうなの?」なんて話していた。

「いつか5人に戻るかな?どう思う?」と聞かれ
「いやいや、それは絶対に無いでしょう」と答えていた自分。

お互いの所属事務所を離れた、こういう軍隊の場では
なんのしがらみもないから、再会を喜びあえるのか。

ユノの懐が大きいのか・・・。
いや、ユノが天然すぎるからなのか・・・。

どちらにしても、東方神起はほみんに変わりはないし
JYJも3人であることに変わりはない。

もしもまた再び5人に戻るようなことがあったなら、私は東方神起から卒業するだろう。




今日のユノも素敵だった。
CQR3mkCU8AAIya0.jpg

CQSAOhDUAAAqd-G.jpg

CQSAOehUcAAzlD6.jpg

CQSUmsvU8AAoLd3.jpg

CQSmcBrUkAAOgKt.jpg


あばたもえくぼ
いがぐりだろうが、かっこいいものはかっこいい!!



(画像出所:写真中記載)







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
