スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜警日誌の頃のユノが好き

夜警日誌の頃のユノが好き

今、テレビ東京で「夜警日誌」をやっていますね。
私は、この頃のユノが好きです。
黒髪で、すごく身体を絞ったので痩せていますね。
お顔なんて、すごくキリリとしています。
身体にキレがあるから、殺陣の立ち回りも見事です。

今のユノは、ちょっと貫禄がありすぎかな。
復帰するころには、もうちょっと痩せていてほしいな。

昨日は(今日もかな?)親友のドンホさんと一緒にMCをしていました。
ドンホさんはもうすぐ除隊ですね。
またミュージカルやドラマで活躍してほしいです。
ユノの「宮」を見に行ったとき、素敵な人だなぁって思いました。

CQc0707UAAAYITm.jpg

ユノ、楽しそうだね!!
CQX4D0LUAAAPbpK.jpg

CQXu_dCUkAAGQHG.jpg

歌ったんだね!!
CQb8kZ3VAAAuOam.jpg

CQb3b1qUsAATP9M.jpg

除隊が近づくと、髪を多少のばしても大目に見てもらえるらしいです。
CQb8_2yUcAA22wT.jpg

CQdAHgFUsAALhba.jpg

ユノヤ~
毎日、お疲れ様です!!



(画像出所:写真中記載)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
