スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんな行ってしまう・・・

みんな行ってしまう・・・

今日、ウニョクちゃんが入隊しました。
明後日には、ドンへちゃんも入隊です。

来月には、シゥォンさんもチャンミンも行ってしまう・・・

淋しいなぁ・・・
チャンミンの行く義務警察って、ユノみたいにイベントに出演することはあるのかな?
チャンミンのお顔を時々見ることはできるのかな?
もしも、除隊まで見ることができなかったら、淋しすぎるよね・・・。

CRL9OO8UwAALYlw.jpg
(イェソンくんのインスタより)


みんなみんな
どうか怪我のないように・・・

これから寒くなるから
風邪ひかないように・・・

元気で行ってきてください。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
