スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「夜を歩く士」ドラマイベント

「夜を歩く士」ドラマイベント

「夜を歩く士」ドラマイベント 昼の部に行ってきました。
久しぶりに見るチャンミン!
すごく可愛かったです。
イ・スヒョクさんよりもチャンミンが少しお兄さんだったと思ったけれど
イ・スヒョクさんが大人っぽいので、余計にチャンミンが可愛く見えました。

痩せたせいもあるけれど、更に顔が小さくて細い!
ユノのイベントの時もそうだったけれど、共演者が日本語がわからないので
韓国語オンリーでしたけど、私は韓国語を話すチャンミンが新鮮でした。
でも、みんしるさんが日本語だから、つられて日本語を話してしまいそうで
なんかそういうところも可愛かったです。

ドラマのシーンが映し出される場面では、ちょっといやらしい笑みを浮かべるチャンミンが
何度も映し出されて、会場の笑いを誘っていました。
髭が余計にそう見えるんですよね。
あの髭を一本一本付けていたとは驚きでした。
よくコントなんかであるような、一枚べろっと貼り付けてあるのかと思っていましたから。
その髭が、食事中によく食べ物に落ちてきて大変だったそうです。

会場のお客さんとクイズに答えたり、出演者のイ・ユビちゃんやイ・スヒョクさんと
楽しそうにしているチャンミンを見ることができて、胸がいっぱいになりました。
話の中で、「もうすぐあるところに行かなくてはならない。僕には時間がない」っていうことを
何度か口にしたチャンミン。
おそらく、これが入隊前の最後の来日。
私は2階のスタンド席だったのですが、チャンミンが何度も2階まで見ているのがわかりました。
きっと、たくさんのお客さんをその目に焼き付けていたのでしょうね。

チャンミン、どうか身体に気をつけて。
チャンミンの帰りを待っているよ。


イベントレポがWoW!Koreaに出ています。
イベントレポ(前編)
イベントレポ(後編)

CTHawEjUkAAaFo-.jpg

CTHawEfUkAASA8J.jpg

CTHawElUYAAGBll.jpg

CTGStc_UAAAQlwv.jpg

CTHawEjUcAA69Ar.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
