スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

松浦さんとチャンミン

松浦さんとチャンミン

エイベックスの松浦さんのインスタにチャンミンが写っていました。
EXOの東京ドーム公演で会ったんですね。

「あれ以来・・・」って、あの時以来会っていなかったということに驚きました。
ホミンの東方神起が復活して、いったい何年活動しましたかね?
「TONE」も「TIME」も「TREE」も「WITH」も
日産スタジアムも観に来なかったんですかね。
どれだけ、エイベックスの売上に貢献してきたか・・・。

ふたりが帰ってきたとき、再び活動を再開したとき
東方神起が再び輝ける環境を整えて待っていることが、松浦さんの罪滅ぼしになるんじゃないかな。

チャンミン、弟たちのために、笑顔であいさつしたんだね・・・。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
