スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
TILLとFEEL  ←TILLとFEEL 【--年--月】の更新記事一覧 →今月のユノ  今月のユノ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャンミンからの手紙

チャンミンからの手紙

久しぶりの更新です。
ずっと風邪をひいていました。
もう4週間目です。
今も咳が止まらなくて、まだ続いているんですが
だいぶ良くなりました。
今、こういう風邪がはやっているみたいです。
しつこい咳で、夜も眠れないほどです。

具合が悪い中、PC開いて、チャンミンからの手紙を読んで
元気がでました!!
面白すぎて、チャンミンらしくて。
ご飯も、もりもり食べているんですね!!
毎日の食事のおかずに、一喜一憂するチャンミンが目に浮かぶようです。

そして、ユノひょんに会いたいというひとこと。
なんか胸に沁みました。
チャンミンも会いたいんですね・・・。
そして何より、ビールが飲みたいんですね!!


p1a5hcgvql2e01j0li2a9ab1vcs1.jpg

「僕に少女みたいに照れながら手紙をくれたSUPER JUNIORのイトゥク兄さん、不安な僕をからかっていたカンイン兄さん、我がままな僕の愛キュヒョン、僕の家族も泣かないのに、目頭が赤くなって僕も泣かせるところだった、情けないけど、愛するSHINeeのミンホ」
「大切な僕の弟EXOのシウミン、個人的に大きく期待しているベクヒョン、何も言わずに来てくれて僕を感動させたチェン!ミンホの次に目頭が赤くなった僕を『ワンピース』のエースにしてくれた僕のジョンソク兄さん。あ!見送りには来なかったけど、中国から帰国と同時に電話してくれたという可愛いチャンヨル」
(一部抜粋転載)


p1a5mdc5npje54f0d2q118h1mp14.jpg

p1a5mdbivq1udk13qgp9911i71gmi1.jpg

「みなさんは、社会の中で冬に備えて温かい食べ物をたくさん摂取していますか?先日、フライドチキンが給食に出てきたのですけど・・・ふぁー・・・理性を失ってしまうかと思いました・・・ここで“チメク”(チキン&ビールの略)“ヤンニョムチキン”(味付けチキン)“ピザ”など・・・空に浮かぶ星の数ぐらいに多い「社会での食べ物」は、まさに「神界の食べ物」に感じられます。だから残さず全部食べて運動してください!」

「僕たちカシオペアの友達に会いたいし、僕たちの「ユノタ~イム♪」ユンホ兄にも会いたいです。僕が感じた慣れ親したしんだ事への大切さ、感謝を僕よりも先に感じただろうと思いながら元気で過ごせよ~と思う夜です。ああ・・・この夜・・・チメクも思い浮かぶ夜です~。あまりにも頻繁に近況を伝えると神秘感が落ちるから、また時々・・・?うーん・・・わかりません・・・。とにかく今日はこれで終わらせていただきます。それでは~。」
(一部抜粋転載)





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
TILLとFEEL  ←TILLとFEEL 【2015年12月】の更新記事一覧 →今月のユノ  今月のユノ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
