スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

韓国デビュー12周年おめでとう!

韓国デビュー12周年おめでとう!


東方神起が韓国でデビューして、12年が経ちました。
私が東方神起を知ったのは、2008年の年末活動の頃でしたので
私と東方神起はまだ7周年です。

もっと早くに知っていればよかったかと言われれば
そうでもないような気がします。
2008年から2009年にかけての頃だったから、今まで続いてきたんだと思います。
2番目の子供が中学生になろうとしている時期で
自分の時間もすこしづつ増えてきて
経済的にも、少しゆとりのできた頃で
そんな環境だったから、東方神起のことをもっと知りたいと思うようになったのかもしれないです。

そして今、ふたりが兵役について、少しばかり心が色々な方向に向き始めたころ
愛犬が病気にかかってしまいました。
まだ10歳のコーギーです。
食べ物や健康状態には、人一倍気を使って育ててきました。
それなのに、病気になってしまうなんて・・・。

先生にそのことを告げられたときには、もう頭の中が真っ白になってしまって
愛犬のことを考えると、涙が止まらない日々でした。
心臓の上にできてしまった、血管肉腫から出血して、心不全を起こして
一時は命が危なかったんです。
けれど、心臓の回りの膜に溜まった血液を抜いてもらい、嘘のように元気になりました。
でも、病気が治ったわけではなく、いつ容態が急変するかもしれないので
気を抜くことができません。
今は、いいと言われるサプリメントを飲ませたり、栄養のあるものを食べさせたりして
一日でも長生きできるように、そばにいてあげたいと思います。


ユノ、チャンミン 韓国デビュー12周年おめでとう❗️

20151226174615787.jpg

20151226174617486.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
