

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ユノからのメッセージ

ユノからのメッセージ

ユノからもメッセージがありました。


20151227200514591.jpg

201512261759307ac.jpg

Toカシオペア
12月26日 ついに私たちがデビューして12周年になる日ですね。とてもわくわくして・・・ありがたいです。またこうして時間の早さを改めて感じます。ここまで来れたのも皆さんがいたから可能だったことをご存知で~♪すよね??今は軍隊で一生懸命服務しているので成長した姿で会いましょう。とても楽しみです~♪怪物になって来ます^^* その時まで・・・お元気で~。愛してます! R=v+d!」(ユンホ)

(R=V+Dは(R)realization=(V)vivid+(D)dreamの頭文字をとったもので「鮮やかに夢見れば叶う」(具体的に鮮明に自分の夢を思い描けばその夢は叶う)という意味)

(kpopstarz.com)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
