スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

w-inds. 15周年おめでとう!!

w-inds. 15周年おめでとう!!

w-inds. 15th Anniversary LIVE 両国国技館 2days 行ってきました!
もうもう、最高に楽しくて、あったかくて、w-inds.crewの愛にあふれた空間でした!

始まる前から、大合唱!手拍子!
デビューして最初のLIVEと同じセトリ、そして、同じ白い衣装でスタート。
15年間のシングル曲で構成されたセトリ、そして、当時のままのダンス。
大画面に映し出される、当時の懐かしい映像とともに、今の彼らがそこにいて。

タイムトリップしてくださいって。
15年をともに過ごしてきたひとたちは、1曲1曲に当時の思い出とか
懐かしいことが蘇ってくるからって。
そうだね。
私は、まだファンになって7年目くらいなんだけど
それでも、色々な思い出がある。
あとから追いかけるようにして知った曲たちも、みんな大切な曲。

昨日も言ってたけれど、3人が本当に仲がいい。
同じ趣味を持っているわけでもなく、一緒にご飯食べたりするくらいなんだけど
ホントに仲いいんですよね~~って慶太くんが言ってた。

この15周年LIVEを一番嬉しそうにしてたのは、慶太くんじゃないかな。
3人がダンスの合間に目を見合わせることが度々あるんだけれど
その度に慶太くんが嬉しそうに笑うんだよね。
あの笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになった。

東方神起のLIVEは、歌もダンスも完璧に魅せるっていうのがあるけれど
w-inds.の場合は、完璧に魅せるというんじゃなくて、みんなが一緒に楽しもうっていうスタンス。
どちらがいいっていうんじゃなくて、どちらも「らしさ」があって好き。

3人のシナリオのないMCも、何を言い出すかわからない面白さがあって
ホントにこの3人、仲がいいんだなぁ~~っていつも思う。

今日は、3人には内緒でバースデーケーキが用意されてて、
crewのバースデーソングでw-inds.の15歳をお祝いした。
15歳ってひとことで言うけれど、15年続けるって本当にすごいこと。
そして、15年たっても、w-inds.ファンは変わらずにこうしてここに集うって素敵だね。

いつまでも、3人でいてほしい。
w-inds.は変わらずにいてほしい。

20歳のw-inds.も楽しみにしてる。

デビュー曲のForever Memoriesが最後の曲っていうのも
今日がスタートです!っていう感じで、すごく泣けた。
LIVEの途中で、何度も泣きそうになった。

Wアンコールで披露された新曲も
久々チャラくて、めっちゃ魅かれる!!

これからも、w-inds.のcrewであり続ける。
大好きな3人とともに。

素敵な二日間をありがとう!!






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
