

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

[ライブレポート]w-inds.15周年 BARKS

[ライブレポート]w-inds.15周年 BARKS

今朝のめざまし見ました!
なかなかメディアの露出がないw-inds.が、めざましじゃんけんに登場するなんて
ファンにとっては、めちゃ嬉しい。

恵まれない環境なのに、変わらずに応援するファンってすごいよね。
地上波での露出は貴重だよ。
だから、スポーツ新聞の記事もすごく嬉しいし。

BAEKSのライブレポート、いつもすごく詳しくて有難いです!!

[ライブレポート]w-inds.15周年はシングル全曲ライブ。「何の心配もなくついてきてください」


1001_w660

002_w6602.jpg

003_w6603.jpg

004_w6604.jpg

005_w6605.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
