スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ユノの笑顔

ユノの笑顔

ユノの笑顔を見ると心がほっこりする。
私にとって太陽みたいな存在。
今日は、日本語や中国語でもあいさつしてくれたんだね!
軍隊にいるから、日本語なんて話す機会もないのに。
遠くから来てくれたファンのために頑張ったね!

CfA26ehUIAEPcPH.jpg

CfA8cWPUUAAnJkV.jpg

CfA8a3kVIAAvcY9.jpg

CfA_Y3FUsAE6nmI.jpg

CfA_Y3HUUAA_o2e.jpg

CfAXHGQUMAA2JXF.jpg

CfAXtIjUEAAOSoL.jpg

CfAHy9sUAAAFZTt.jpg

CfAGVHpVIAAC1In.jpg

CfAELNEUIAAHBhQ.jpg


(画像お借りしました)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
