

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

それぞれの場所で頑張るふたり

それぞれの場所で頑張るふたり

ユノの頑張りが、日本でもトップニュースで扱われて
ファンではない方々からも称賛の言葉をいただけて
自分のことのように嬉しい。
軍隊の中では決して若くはないのに、どれだけの努力が必要だったか・・・。
そう考えると胸が熱くなる。

ユノも頑張っているけれど、チャンミンも頑張っている。
義務警察っていうのは、軍隊とはまた違う立場なので
よりいっそう身を引き締めなければならないと聞く。

ふたりが、それぞれの場所で頑張って生きているから
私も、今日を頑張ろうと思う。

悲しいことも、ちょっと大変なこととかもあったりする日常。
そんなとき、ふたりのことを思い出して
私も頑張るよ。

いつもありがとう。
大切なふたり。


CiE8ErMVIAA31c0.jpg

CiDphuPUUAEtecO.jpg


(画像をお借りしました)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
