スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ユノ 順天文化芸術会館での公演

ユノ 順天文化芸術会館での公演

昨日、途中からUstreamを見ました。
めっちゃ盛り上がってました!
ユノの単独コンサートみたいでした。
会場を盛り上げるために、いつものLIVEのように、ステージの端から端まで走り回るユノ。
片手倒立までしちゃうユノ。
あ~~全然変わらない、いつものユノだ。
日本人もたくさんいましたね。

ユノに連れられてステージに上がった女性。
一緒に「少女」を歌っていましたけれど、
ユノに肩を抱かれてステージにいるだけで、頭の中はパニックですね。
歌はあれです。
もう音程どころではなかったと。
私も少女を歌えるよにしておこうっと!(そんなチャンスは一生ないけどね!)

ズボンからシャツはみ出して頑張るユノ。
可愛いユノ。
あなたは最高!

順天公演1

順天公演2

順天公演3

順天公演4

順天公演5

順天公演6

順天公演7

順天公演8

順天公演9

順天公演11

順天公演12

順天公演13

順天公演14

順天公演16

順天公演15
集合写真なのに、あきらかに左一部だけヘンですよね。

順天公演17
ユノの両隣のおばさまは、ユノの手を握っています!
ユノもタジタジ(~_~;)


(画像お借りしました)




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
