スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キラキラ輝いていた3人

キラキラ輝いていた3人

前記事では、ネガティブなことばかり書いてしまいましたが
ネガなことばかりではありません。
すごくよかったなぁ~っていう部分もたくさんありました。

ギターだけの演奏で歌った「in Love with The Music」
早口言葉みたいで、ちょっと私の回りで笑いも起こったりしていたんですが、これ歌えるのってすごくないですか?
3人ともすごい!
この歌はダンスが命っぽい気がしていましたが、こうやってアコギだけで聴かせるのもアリですね。
さすがだなぁって思いました。

それと、今年のツアーで披露しているのが、8月31日発売の新曲「Back stage」
そして、カップリングの「No matter where you are」
私は、バクステよりも、この曲がすごく気に入りました。
他のカップリング曲もすごく気になります。

いつもは龍推しの私なんですが、今回は涼平くんのビジュアルにくぎ付けになりました。
髪の色も、髪型も衣装も、すべてが素敵すぎる!
とにかく、この人は歳をとらない!
アニメの中の王子的な。
王子って、この人のためにある言葉じゃ?みたいな。
双眼鏡のレンズの向こうで、キラキラと輝いておりました。
輝いていたのは、慶太くんも龍ちゃんもですけどね。
慶太くんは、ちょっとウェーブのかかった前髪が一番似合うと思う。
龍ちゃんの前髪も、カットして可愛くなってるし。

すぐ近くで、あの涼平くんを見たい!なんて野望を持ちました。




新曲のジャケ写がいいんです!!
初回版A
Backstage 初回盤A(DVD付)
ディスク:1
1. Backstage
2. Treasure
3. Backstage (Instrumental)
4. Treasure (Instrumental)

ディスク:2
1. Backstage (Music Video)



初回版B
Backstage 初回盤B(DVD付)
ディスク:1
1. Backstage
2. Drop Drop
3. Backstage (Instrumental)
4. Drop Drop (Instrumental)

ディスク:2
1. The Making of Backstage Music Video and Photography



w-inds_37thSG通常盤s
Backstage 通常盤
1. Backstage
2. No matter where you are
3. Backstage (Instrumental)
4. No matter where you are(Instrumental)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
