スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

w-inds.15th Anniversary LIVE TOUR 2016

w-inds.15th Anniversary LIVE TOUR 2016

w-inds.15th Anniversary LIVE TOUR 2016
最終日、東京国際フォーラムが終わりました。
残念ながら参戦できなかった私なのでレポは書けませんが、
色々なニュース記事や動画を見て、慶太くんの涙にもらい泣きしてしまいました。

思い返せば、10周年の日本武道館でも慶太くんは泣きました。
あの時の涙も、今回の涙もそうだと思いますが、
自分を支えてくれるスタッフさんやまわりの方々への感謝の涙なのでしょう。
15年もの間、紆余曲折、さまざまな困難もあっただろうけれど
こうして無事に15周年の記念ライブツアーを完走することができて
本当におめでとう!!

いつもしみじみ思うことは、w-inds.が慶太くん、龍ちゃん、そして涼平くんの3人だから
こんなにも魅力的なんだなぁ、ということです。
いつも仲がいい3人を見ることができて、それだけで胸がいっぱいになります。
これからも、35歳になっても40歳になっても3人でw-inds.でいてほしい。
おばあちゃんになっても、ツアーに参戦するから!!

久々のFCLTの開催も決まり、まだまだ楽しみは尽きません!!




(JIJIPRESSより)


CtCDsfeVUAAFCJG.jpg

news_xlarge_winds_photo201609_4.jpg

news_xlarge_winds_photo201609_3.jpg

news_xlarge_winds_photo201609_2.jpg

news_xlarge_winds_photo201609_1.jpg
オリンピック水泳代表選手のみなさまがFUNTIMEで登壇されたんですね!
まあ、始めはなんだかんだ言ったりもしましたが、こうなって良い最後でした!

画像おかりしました
音楽ナタリー w-inds.笑顔と涙があふれた15周年ツアー国内ファイナル「新たな一歩を踏み出していきたい」




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
