

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「14周年は一緒にしましょう」

「14周年は一緒にしましょう」

13年という年月の、8年弱くらいしか共に過ごしていない私だけれど
ファンになってからの激動と変化と、そして苦悩も経験して
だからこそ、今の穏やかな幸せがあるのだとしみじみ思ったりする。
待っている時間も幸せ。
必ず帰ってきてくれるとわかっているから。

ユノとチャンミンが、今日も無事に一日を終えますようにと
毎日願っています。


p1b4skqpb517eu5ec1gr01qvh1g7n1.jpg

p1b4skrjt81pbo1rmvcfq1jg112kg7.jpg

p1b4sl64k71tj0i3m1ng71r32ll91.jpg
「To カシオペア
皆さん!ついに13周年になりました。本当に長い間変わらない愛と応援ありがとうございます!皆さんと東方神起がますます成長しているのでとても良い気分で、これからがますます楽しみです。来年14周年には一緒にしましょう」

p1b4sl6gvlr3q157h11tiu3b1u904.jpg
「To カシオペア
12/26デビュー13周年。2016年12月26日、いつの間にかデビュー13周年!すごいと思いながらも、個人的には“時間は確かに流れているんだ”ということを実感しました。今年2016年には、ユンホ兄さんと僕が活動をしなかったので、結構さびしかったと思います。本当に申し訳ありません。今は一緒にできないが、デビュー13周年を迎えることができるようにユンホ兄さんと僕にいつも星になってくださった僕たちの“カシオペア”。本当にありがたいし、大好きです」


(画像:SMTOWN 訳:knda.tv)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
