スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年の初LIVE

今年の初LIVE

先週の月曜日、今年初めてのLIVEに行ってきました。
w-inds.のFCLT2016-2017 B SIDE

後方の整理番号だったから、あまり期待は持てなかったけれど
意外といい位置に付けることができて、3人を10メートルくらいの距離で見ることができました。

曲はもちろんのこと、3人のおしゃべりが楽しくて
あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

ツアーのタイトルが「B SIDE」ということでw-inds.的B SIDE(裏話)などを披露してくれて
昨年のツアーで涼平くんが新潟公演で足の指2本骨折してしまった話や
(それでも最期まで黙って踊っていたという!)
公演の始まりが押していたのは、実は楽屋での3人のおしゃべりのせいとか(笑)
デビュー間もないころの、事務所の龍ちゃんに対する圧がすごかったとかいう話なんかしてくれました。
龍ちゃんは決して太っていないのですが、慶太くんと涼平くんが痩せすぎていたために
龍ちゃんに「痩せろ」指令がでていたそうです。
筋肉質の龍ちゃんは、確かに2人にくらべるとガッチリタイプ。
でも、太ってなんかないです。
腹筋も割れてます。

ちょうど成人の日だったこともあり、3人の成人の日の話なんかも聞けました。
3人とも成人の日はお仕事があって、成人式に行くことはできなかったけれど
龍ちゃんはお友達と着物をきて記念写真を撮ったそうです。
お友達の中には、俳優の松田翔太くんもいたとか。
意外な繋がりにびっくり!

このLIVEのDVD発売も決まって
3月のアルバム発売「INVISIBLE」も発表されました。
夏のツアーもきっとあると思うので、今から楽しみです!

それにしても思うのは、3人とも顔ちっちゃ!
慶太くん、涼平くん、肌白い!
キレイなお顔!ってことですね!
ちょっとこんがり日焼けした龍ちゃんの茶髪似合ってました。

3月14日でデビュー16周年のw-inds.ですが、いつまでも失われない初々しさと
謙虚さと、3人の絆の深さが大好きなんです。
永遠に3人でw-inds.でいてほしいです。


C1ukNUkVEAEyTvM.jpg




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
