スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ユノとチャンミンが蕎麦打ちをしたお蕎麦屋さん

ユノとチャンミンが蕎麦打ちをしたお蕎麦屋さん

今頃?って感じなんですが、ユノとチャンミンが蕎麦打ち体験をした深大寺のお蕎麦屋さん
「一休庵」さんに昨年のそば祭りの時に行ってきました。

深大寺は初めて行ったのですが、お蕎麦屋さんだらけなんですね。
その中でも、一休庵さんは立派な構えのお蕎麦屋さんで、ちょうど七五三帰りの親子連れなどで
とても混んでいました。
一休庵さんは、火事で調理場が焼けてしまったそうで、しばらくお休みしていたそうです。
表から見える蕎麦打ちでは、ユノとチャンミンに蕎麦打ちを指導してくださった若旦那さんが
一心に蕎麦を打っていました。

一休庵2
一休庵3

天ぷらそばを注文しました!
一休庵1
一緒に行ったダンナには、量が少なすぎたみたいです(-_-;)
でもすっごく美味しいと絶賛していました!

ユノとチャンミンは2階で撮影したみたいですね。
同じお蕎麦を食べられただけで幸せです♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
