

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

楽しい想像

楽しい想像

ユノが4月に除隊した後のことを想像する。
まず、新羅免税店のファンミがあると思う。
チャンミンが帰ってくるまでの間、ドラマ出演とかあるのかな。
歌手としては、やっぱり「東方神起」としての第一声を聴きたいから
ソロ活動はしないでほしい。
ふたりそろって、「どうだ!これこそが東方神起!王の帰還だ!」っていう一曲を出してほしい。
アイドルっていう年齢ではないけれど、成熟した大人の魅力を持った
大人の東方神起を魅せてほしい。
まずは韓国でのカムバック。
そして、日本での復帰。
できれば、年末の日本の歌謡界を席巻して
紅白歌合戦にも出られたらいいな。
晩秋から始まる日本での5大ドームツアーが決定して
来春にはワールドツアーに突入する。
ソウルを皮切りに、中国やタイやシンガポールなどで。
そのワールドツアーと並行して、日本での日産スタジアムでの2度目のコンサートが決定する。

もう金欠になっちゃうじゃん!っていうくらい
次々とたくさんのことがあって
PC,スマホを駆使する日々が早く始まってほしい。

想像するだけでわくわくする。
しあわせな妄想。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
