

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おかえりユノさん

おかえりユノさん

仕事中も気になって気になって・・・
時々スマホ見てた~~

今やっとゆっくりPC開いてユノの姿を見たよ。
なんかもう、その凛々しい美しいお顔を見ただけで胸がいっぱい。
引き締まった表情と、相変わらずかっこいい姿で
以前にも増して男らしくなった。
ホントにかっこいいよ!!

今夜はオンマのおいしいご飯をいっぱい食べて、ゆっくりふかふかベットで休んでください!
軍隊のベットは固そうだしな(勝手に想像)
ユノのサジンを保存する忙しさって、久しぶりじゃん!!
もうこの忙しさが嬉しいったらないよ!!
早くチャンミンも帰ってきて、東方神起完全体を見たい!!

Yahooのトップニュースにも出てて、さすがは東方神起だよ!


4月20日除隊



【ソウル聯合ニュース】兵役のため京畿道楊州市の陸軍第26機械化師団で服務していた人気デュオ、東方神起のユンホさんが20日、除隊した。ユンホさんは報道陣に対し「人間チョン・ユンホとして成長した時間になった」と軍生活を振り返った。

 ユンホさんは2015年7月に現役兵として入隊した。除隊について「止まっていた時間が再び広がり出したようで複雑な気分」と戸惑いを見せながらも、「軍生活は楽しかった。良い思い出が多い」と話した。

 また、同じ所属事務所SMエンタテインメントのガールズグループRed Velvet(レッドベルベット)が面会に来てくれたことが軍隊生活の大きな支えになったと明かした。

 8月には東方神起のメンバー、チャンミンさんが除隊する。チャンミンさんについて「軍生活を一生懸命送っている」と話し、「東方神起の完全体に期待してほしい。これからがスタート」と意気込んだ。

 SMエンタテインメントによると、この日は雨の降る中、約800人のファンが国内外から駆けつけた。


(ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000026-yonh-asent)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
