

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日本デビュー12周年おめでとう!!

日本デビュー12周年おめでとう!!

今日は東方神起の記念日ですね。
日本デビュー12周年です!
12周年の今年は、きっと二人に逢えますね!!

ユノ、チャンミン日本デビュー12周年おめでとう!!

1284391515_IMG_1513_convert_20101024153437.png

1284391515_IMG_1632_convert_20101024153942.png

二人になって、初めてSMTのステージに立って
ネットにあがるふたりの姿に涙した。
どんな些細な情報も、どんな画像も逃すまいと
夜も寝ないでその姿を追った。

東方神起を守ってくれたユノとチャンミン。
並大抵のことではなかったはず。
本当に、本当に・・・ありがとう。
これからも、ずっとずっと
ユノとチャンミンがおじさんになっても
東方神起でいてください。
東方神起は、私にとって輝く星だから・・・。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
