スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2010’より

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2010’より

「THE GOLDEN」FAN CLUB LIVE TOURのDVDがやってきました

待ちに待った、DVDですよ~~
今見ると、ほんとに楽しい。
あの時の10倍、ううんもっとかな。

何故ってね。
あの頃は、まだw-inds.のファンクラブにも入ったばかりで
過去のCDとかDVDとか、一生懸命に買い集めている最中で・・・

歌えなかったんだ・・・。
知らない歌もいっぱいあった・・・。

慶太くんが「みんなも歌って!」ってマイク向けたけど
歌えなかったんだ・・・。

でも今は、歌えるよ。
全部、歌えるよ・・・。
3人と一緒に・・・。

だから、今見ると、本当に楽しい

2010’5’5 東京国際フォーラム
初めてのw-inds.コンサート。
私にとって、記念すべき日・・・。


慶太くんが、ソロコーナーで歌ってくれた「Don't Wanna Try」
 Frankie J カヴァー
これを聴いた時、鳥肌たちました・・・。






「Don't Wanna Try」 Frankie J

もうこれ以上努力したいとは思わないんだ

君が君自身が言っていたことに気を使っていたなんて信じられない
その言葉で酷く傷つけられたから僕たちの関係が終わったのだから

それで4年間も無駄に費やしてしまったことが僕には信じられない
状況が違う形で起こっていたならどれほど良かったかと僕は思っている

僕は何度もこのことを言おうと努力したけれども
君に分かってもらうことができなかった
君は主張し続けて
もう屈しないと反抗し続けた

今の君は申し訳ないと僕に言おうとして家に戻ってこようとしている
君は両膝をついて泣きながら謝って本当に僕のことを必要としていると言っている

僕はもうこれ以上努力したいとは思わないんだ
僕たちの愛が家からなくなることが分かると君は主張し続ける

僕はもうこれ以上努力したいとは思わないんだ
だって僕たちは喧嘩しかしていなくて
お互い泣き出すまで傷つけ合うような酷いことを言い合うから

僕はもうこれ以上努力したいとは思わないんだ
僕はもう十分なんだ
荒れた道を歩くことになっても気にしないよ

僕はもうこれ以上努力したいとは思わないんだ
僕たちがすることがただ僕たちの愛を傷つけるだけの時
それでも関係を保つメリットが何なのか僕に教えて欲しい

君と僕は電話で何度も話し合った
自分たちの場所を持つことを話し合った日もあった
朝目覚めれば既に朝食が用意してあるような場所
でもそれらは全て僕にとっては全く身近には感じられない
目を覚まして現実を見なければならなかった
全てがきれいごと過ぎて現実味がないから
結局君は僕に試練を与える




007_convert_20101112075254.jpg



006_convert_20101112075351.jpg




033_convert_20101112075519.jpg




034_convert_20101112075650.jpg




035_convert_20101112075738.jpg

最後に、深々と頭を下げるリーダー。
その姿に、心からの感謝を感じて
感動したよ。

涼平さん、
あなたは、素晴らしいリーダーだね。



032_convert_20101112075815.jpg


w-inds.のステージは、3人と観客が一体となって創りあげるんだね





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あいりすさん、訳までつけて頂いて凄い♪
歌詞に感動しました♥♥♥

何度聴いてもいいです!!

慶太くんの「Don't  Wanna try」何度聴いても、感動しますね!!
本当に感情がこもった、素敵な歌声です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
