

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FRaU 5月号のユノとチャンミン

FRaU 5月号のユノとチャンミン


52732133201104110916284254984853616_006.jpg

52732133201104110916284254984853616_007.jpg

52732133201104110916284254984853616_009.jpg

52732133201104110916284254984853616_000.jpg

52732133201104110916284254984853616_001.jpg

52732133201104110916284254984853616_004.jpg

52732133201104110916284254984853616_003.jpg

52732133201104110916284254984853616_005.jpg



<編集部ブログより> 抜粋

さて、5月号。
表紙は大人気、東方神起のおふたりです。
本当にかっこいいですよね!

FRaU2度目のご登場のチャンミンさんは
美男子っぷりにさらに磨きがかかっていて眩しかったですし
はじめましてのユンホさんも
さわやかな笑顔と丁寧なご挨拶&握手で、
スタッフの心をいきなりわしづかみにしていました。
今回はオン&オフをテーマに撮影させていただきました。
表紙案は3~4パターンあったのですが
ご本人たちもいちばん気に入った案が、今回の表紙になっています。
みなさん、いかがでしたか?

裏話といっても、裏はなく、
写真通り、おふたりとても仲がよく、それはそれは楽しい現場でした。
撮影用に用意したスポンジの剣で戦ったり、おもちゃのゴルフボールでうち合ったり。
それも、かなり激しく(笑)。

その姿に、見ているスタッフも思わず微笑んでしまいました。
でも、そうやって遊んでいるときもカラダの切れがとてもいいんです!
身体能力の高さを垣間見ちゃいました。
そして、スーツを着た途端にキリッ!
ストライクゾーンにビシッ! 女性スタッフ、いや男性スタッフ含め、一同うっとり。
直球で次々と三振に打ち取られた感じでした。

とにかく、1カット、1カット、集中して撮影に臨んでくださったので
本当にいい写真が撮れましたし、私たちも嬉しかったです。
こっちももっともっと頑張ろうって思えますよね。
どんなときでも全力投球。その姿勢、見習わなければ……。

(http://blog.frau-web.net/editor/より)



本当に素敵な絵になるふたり~~







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
