

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4月28日 武道館で逢いましょう

4月28日 武道館で逢いましょう

私が大好きな曲「TOKYO」

この歌を聴いて、もっともっとw-inds.が好きになった。

ファンになって、まだ2年足らずだけれど

10年前からのファンと気持ちは同じだよ。

3月14日、w-inds.がデビューして10年の記念日。

その日にw-inds.に逢うことは叶わなかったけれど、

4月28日、日本武道館で3人に逢えるね。

今、リハーサルのまっただ中。

どんなステージになるのかな。

慶太くんと龍ちゃん、そして涼平さん。

3人がいてくれたから

w-inds.の曲に出逢えたから

毎日が幸せで

楽しくて・・・。

本当にありがとう。

めげてしまったとき、「Paradox」や「TOKYO」を聴いて

心が慰められた。

「Everyday」を聴いて、優しい気持ちになれた。

願いが叶うなら

武道館で聴きたいな。

大好きな「TOKYO」















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
