スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ユノとチャンミンの日常

ユノとチャンミンの日常

Famous_jaeさんのつぶやきで

何気ない、ユノとチャンミンの日常を

垣間見た気がして、嬉しかったです。


一心不乱にゲームに熱中するチャンミンと

その横で、携帯電話がどこに行ったのか、わからなくなって

自分の携帯を鳴らしてみるユノ。


ここはリビングなのかな?それともベッドルーム?

TVは壁に取りつけてあるのね。


ウイイレ


チャンミンは、サジンを撮られたことも、

おそらく気付かないくらい熱中しているんだろうな。



ウイイレちゃみ

よく見るとね。

チャンミンの指に、コントローラーのボタンのあとが形になってるの。

それだけ長い時間、やっているということ。

(笑)



ユノたんの携帯は、見つかったかな?

真夜中のユノとチャンミンの何気ない日常。

微笑ましいね。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
