

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

笑顔の空港サジンは、あったかい気持ちになるよ。

笑顔の空港サジンは、あったかい気持ちになるよ。


空港サジンは、大抵はサングラスで、笑ったりもせず

ただ黙々と移動していく二人だけれど

この日のふたりは、何だかとても楽しそうで

見ているこっちまで、あったかい気持ちになった・・・。


SMTロスの記者会見での、ホミン不仲説だの

おねんねミッキー&ミニーのキーホルダーお揃い話だの

よくわからない情報話で、みんな一喜一憂していたけれど


そもそも、ロスでのユノ目撃ツィからして、真偽のほどは

誰にもわからないし・・・。

この年頃の男子が、二人で生活していて、ぶつからないほうがおかしい。

些細なことで言い合ったり、ヨルバド~!って思ったりは当たり前。


仕事場と、プライベートが、24時間一緒な二人は

どこかで息抜きもしないとね。

夫婦だって、四六時中一緒にいたら(結婚10年ともなれば)

相手の顔を見るのも嫌な日があってもおかしくは無い。

それこそ、チャンミンじゃないけれど「愛と戦争」だよね。


空港では、きっと移動の車の中から

なんだか面白い話題で、みんなで盛り上がっていたんだろうな。


そうそう。
笑う門には、福来る!




120524_yh01_20120526142144.jpg


120524_yh02_20120526142201.jpg


120524_yh03_20120526142142.jpg


120524_yh04_convert_20120526142422.jpg


120524_yh05_20120526142159.jpg


120524_yh06_20120526142157.jpg


120524_yh07_20120526142156.jpg


120524_yh08.jpg



マネージャーのお兄さんの髪もだけれど、ユノの後ろ髪も跳ねてるよっ(*^_^*)



(画像出所:写真中記載)







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
